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よくあるご質問
Q.パスワードを忘れてしまった場合は
A. ログイン画面のログイン・パスワード入力欄の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
Q.会員登録をしなくても注文出来ますか
A. 恐れ入りますが、会員登録をしていただきご注文をお願いいたします。
Q.届いた商品の返品・交換は可能ですか
A. お客さまのご都合によるご返品・交換は対応致しかねます。商品がお手元に届きましたら必ずご確認願います。万が一不良品が含まれていた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。それ以降の対応はいたしかねます。ご了承ください。
お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を負いかねます。再印刷をご依頼される場合には修正データを再入稿いただき、同等の料金をいただきます。
【弊社に保管している商品で不良と認められた場合】
至急再印刷をいたしまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。再発送にかかる送料は弊社が負担いたします。
【弊社に保管している商品で不良の確認が出来なかった場合】
お客様より納品した商品のご返品をお願いいたします。返品の方法については弊社からお知らせいたします。返品にかかる送料は弊社に責任がある場合は負担いたします。
返品の商品は未使用のものに限ります。使用された商品については不良品であっても再印刷はいたしません。
不良と認められた商品のみ再印刷いたします。
不良品の確認ができましたら至急再印刷をし、改めて配送予定日をご連絡いたします。再発送にかかる送料は弊社が負担いたします。
【運送会社による商品破損などの場合】
弊社は免責とさせていただきます。
Q.発送予定日より早く発送されることはありますか
A. 基本的には発送日に発送させていただきます。
Q.海外への発送は出来ますか
A. 申し訳ございませんが、日本国内のみの発送でお受けしております。
Q.送料はかかりますか
A. 価格に含まれていますので、送料は無料です。
お届け先が北海道や沖縄、離島の場合も無料でございます。
Q.以前の注文を増刷したいが、データ入稿も必要ですか(以前入稿したデータは残っていますか)
A. 弊社では、前回ご依頼いただいた際のデータを保管しておりますので、データ入稿の必要なく増刷対応が可能です。ご注文はマイページ内にございます「再注文」より注文をお願いいたします。
Q.請求書・納品書を発行していただけますか
A. 請求書・納品書の発行は、マイページのご注文履歴詳細「請求書出力」「納品書出力」から発行をお願いします。
Q.領収書を発行してもらえますか
A. 弊社では領収証の発行は、通常お受けいたしておりません。
弊社発行のものをご希望の際は「納品書兼領収証」を発行させていただきますので、ご注文時にお申し付けください。